fc2ブログ

∞の絆

丸山隆平 しらたま


まるちゃんの今年の誕生日は、すごく充実していたようですね。

今までにないたくさんのメールをもらったり、パーティーを開いてもらったり☆
いやいや、よかった

まるちゃん自身も、変わらずHappyみたいだし。
私も、一安心だわ
保護者みたいだ・・・

ところで、昨日の「レコメン!」で、まるちゃんの誕生日の話題が出ていましたが

ヨコちょ曰く、みんなが「もう25歳なんや~♪おめでとう」と、お祝いしているのに

ヒナちゃんが「しっかりせぇ!!」と、檄を飛ばしたと

「せつない顔しとったわぁ~」by横山裕


笑った。そして「Can!ジャニ」の下北物件探しの様子が、頭に浮かんだ。


ヒナちゃんの鬼の指導ぶりに、まさにせつない顔をしていたまるちゃん

せつない顔をしつつ、なぜか嬉しそうでもあり。


結局は「夫婦漫才」のような息の合い方☆


まるちゃんは、きっと「しっかり」と言われて、嬉しかったと思うよ。
だって、あんなに指導されても「信ちゃん、信ちゃん」ってなついてたし


良い先輩持って幸せだわ☆


それぞれが、よい関係を保っているようで

関ジャニ∞間違いない!!

メンバーの絆の強さが、見ているこちらも幸せにしてくれてます
関連記事

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

     

コメント

Secre

     
∞今いるページは…∞
よこまる。 ~ No rain, No rainbow !! ~
 トップページ
  ├ 月別アーカイブ
  |  └ 2008年11月 28日 (金)
  ├ カテゴリー
  |  └ ∞レコメン!
  └ ∞の絆
by AlphaWolfy
∞今、何時?∞
 
∞夢を叶えるための名言集∞


presented by 地球の名言
∞ブログランキング∞
∞お気に入り∞ 
∞関ジャニ∞とおそろい∞
発見したエイトのもちもの∞


*横山裕くんのピンクのG-SHOCKの腕時計*
☆在庫あり☆
CASIOカシオG-SHOCK個性派クレイジーカラーDW-6900CS-4DRピンク海外直輸入モデル
これのホワイトを山下智久くんが「ブザービート」にて着用!


*丸山隆平くんバスグッズ*
アロマデバス


*丸山隆平くん愛用スピーカー
丸の大切な日の写真の
スピーカーです。
ノベルティグッズの非売品です。
今ならここ↓で
買えるみたいですよ☆



*関ジャニ∞が『急☆上☆Show !!』で使用の
グレッチのギター*
GRETSCH G6120SH
ブライアン・セッツァーモデル
エイトカラーがカッコイイですね。
エイト使用のものとは
一部タイプが異なります



*上田竜也くん愛用
蝶のボディシール*
どんどん真似して!と
上田くんも言ってました



∞プロフィール∞

えこ∞しらたま

Author:えこ∞しらたま
親子eighterやってます*

横山裕くんが大好きな娘えこと、丸山隆平くんが大好きな母しらたまの関ジャニ∞溺愛ブログです。

ふたりとも、関ジャニ∞全員が大好きです!好きなことを好きなだけ語っていきます*どうぞ、よろしくおねがいします。

最近はKAT-TUNのことも語っています。
実はデビュー以来のファンです☆


※当ブログに掲載している画像(TOP画など)の無断転載はお断りしております※



∞空哉のブログ∞
うちの王子様
アメショの空哉の
日常ブログです
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
拍手でのコメントも
ありがとうございます。
拍手にいただいたコメントは
拍手コメント欄のお礼に返信を
書かせていただいています。
拍手ページ内右上の、「よこまる。の拍手トップ」の文字をクリックすると、見ることができます。

openclose

∞月別アーカイブ∞
∞カテゴリ∞
∞QRコード∞
携帯からも是非お越しください♪
QR
∞レンジャー占い∞
名前を入力すると占えます。
情報は公開されませんので
ご自由に遊んでください♪
↓ ↓ ↓ ↓
∞カレンダー∞
∞リンク∞
∞CD&DVD∞
*いよいよ発売決定!!* 『ワイルド7』ブルーレィ&DVD



* KANJANI∞ 五大ドームTOUR DVD*

∞ジャニーズ最新情報∞
検索フォーム
RSSリンクの表示