よこまる。 〜 No rain, No rainbow !! 〜 
横山裕が丸山隆平がそしてロバ丸が大好きな、親子のブログ☆
We are...
category
archive

|

セカロマ開幕
(2017.05.01/16:04) CM:0 |

しらたま


『新世界ロマンスオーケストラ』開幕おめでとう☆


初日も無事終えて、これから約一ヶ月
怪我なく素晴らしい舞台を魅せていってください!!


先ほどwebのレポ読みました
たっちゃんらしい言葉で舞台への想い、KAT-TUNへの想いを語ってくれていて
本当にいつも彼の言葉に触れるたび「ファンでよかった」と思えます

女優のみなさんがそろって「優しい」と言ってくださったようで
もうね、ただのファンなのにめちゃくちゃ嬉しい

本当のフェミニストなんだろうなぁ〜なんて思ったりして
私は直接触れたことはないけど、きっとさりげなく優しいんだろうなとか
考えているだけで「キュン」とします


楽しみ〜私も早く拓翔に会いたい
大阪だけなので本当にラストなんですよね

今個人的に色々大変なんですけど、たっちゃんに会えると思うと
多少のことは乗り越えられます!!!
それだけが心の拠り所なんですよ…

それに今回本当に良席(熊越え)いただきまして
しかも二公演同列っていう奇跡☆
頑張っているご褒美と思って、さらに頑張っているところです

たっちゃん、大阪で会いましょう


KAT-TUNについては、最初は早く再結成を!?と、願っていましたが
今現在三人がそれぞれに切磋琢磨しスキルアップを図っているので
しかもそれがいい形になっていると思うので、焦らずいいタイミングでね
そんなふうに思うようになりました


舞台が始まるとテレビの露出は少し減るかな?

先日の『プレバト』は本当に可愛かった
たっちゃんの句、おっ!中々いいじゃない!と、思いました
しかも字がちゃんと読めたし

まあ凡人の最下位ではありましたが

なんせ「将来性のある凡人」ですから
次回があるなら(あってほしい)大いに期待してるよ〜

たっちゃん、感性を褒められるの嬉しいのね
彼は感性の人ですよね?
そして私はその彼の感性が好きです

プレバトに関しては、その表情が本当に可愛くて魅力的で
短い時間に何度あのエンジェルスマイルを見せたことか!!

フジモンを睨んだ後の笑顔なんて、もう破壊力抜群でした

彼の本当の魅力はあの笑顔なんですよね
これは世間の方々に一番知ってほしいところなんですよ

上田竜也ってなんとなく強面で、ただただ熱いみたいなイメージじゃないですか?

でも長年のファンからすると「ぽやぽやっとして、笑顔が可愛い天然くん」なのでね
今の彼を見ていると、実際甘栗時代と髪型以外
ほとんど変わっていないことがよくわかります

多少足開いてにらみを利かせがちですが…
ほんと今でも擬音が似合う諸々なんだか許せる可愛い人です

それがもう少し伝われば完璧なのにね


舞台はコメディでミュージシャン役ということなので
可愛い姿もカッコいい姿も全部観られそうですね?

大変な日々をワクワクの感情を持って過ごせるのも
たっちゃんのおかげです
ホントありがたい

きついときはたっちゃん笑顔を思い出して、その笑顔に後何日で会える
そうカウントダウンしながら頑張ろう!!

笑顔を思い出しただけで( ^ω^)・・・

幸せな気分です




コメントを書く

|


Login

Material by Rapunzel of Cod cape
Template by Colorless Clear



i-mobile