よこまる。 〜 No rain, No rainbow !! 〜 
横山裕が丸山隆平がそしてロバ丸が大好きな、親子のブログ☆
We are...
category
archive

|

一年ぶりの少プレ☆
(2017.04.24/17:40) CM:0 |

 しらたま


一年ぶりの『少年倶楽部プレミアム』出演☆


楽しそうでカッコよくて可愛くて真剣に語っていて
上田竜也のいいところが全部観れて最高でした


NEWSとの空気感もとてもいい
境遇も似ているし、なんといっても過去同じFCだったわけで
3グループは同期として良い関係を築いていただろうし
ファンも3グループのコンサートに行くことができていたわけで

本当に関りが深いからこそ、話も弾んでよい笑顔も見れたわけですよね


グループの今そして今後についても真剣に自分なりの考えを
一生懸命語ってくれて、心にちゃんと響きました

NEWSのメンバーもみんな、話を引き出すのが上手ですね
こんなこと言うとあれだけど、KAT-TUNよりMCは上手いね!!

彼らのおかげでたっちゃんも、ちゃんと自分の想いを語れたんだと思うし
はじける笑顔も見れたんだと思います

NEWSのみんなには感謝です


でも個人的にはライブが一番興奮しました
一曲だけだったのがもったいないほどのクオリティ♪
バックを務めてくださったミュージシャンの方々も
素晴らしいパフォーマンスで、さらに進化したA.O.Lが聴けてよかった〜

たっちゃん、ここは真剣にマウピ考えてくれないかな?
KAT-TUNのためにソロは封印みたいなことを言っていましたが
今は活動自体がソロなので、チャンスなんじゃない?

ソロ自体がやりやすい環境だし、グループの底上げにもなると思うし

やってほしい〜!!

過去とは違ったマウピの世界が見れると思うのです
考えただけでゾクゾクするのに

ホント、チャンスがあればいいですね


まあ今は目の前の舞台に全力投球ですよね
舞台で歌うって言っていたせいか、歌唱力がアップしていて驚いたよ

どこまでも成長する上田竜也素敵です


噂のジャッジはリラックスしていて可愛かった

白ポメちゃんは秘密にしていたけどwebに時々「犬」って出てきたり
『メレンゲ』で何気に登場させちゃうあたりやっぱり

「うちの子見て」の親バカが働いたに違いない

私もすぐに「うちの子見て」をやってしまうもので
でもあのポメちゃん本当に「チビ」なのかな?
もっとメルヘンな名前がついてそうなんて思いましたが?
どうなんでしょうね

どっちにしても、世界一幸せなポメラニアンに間違いない!!
これ、上田担の総意でしょ?

記憶喪失に関しては私も同意です
ただ記憶喪失というより、思い出さないようにしているんでしょうね
甘栗がそんなに恥ずかしいのか!!って言ってやりたいところですが
今の彼のキャラが「ゆるふわニット」を許せないのでしょう(可愛いな)

出前は「一人飯」と言うのか?
家にいる場合は、家族がいなければほとんどひとりじゃない?
たっちゃんは外での一人飯は苦手って言ってましたよね?

一人居酒屋全然OKというメンバーたちに
「絶対無理!!行けない」って言っていたのはウニのころでしたっけ?
あれから5年ほどたったから、多少は変化したかもね?

ラベンダー畑に関しては、当時それはそれは楽しそうに語っていたので
今は記憶喪失になっているのか、ただ単に恥ずかしいのかでしょう

あの年のプライベートで一番楽しかった出来事が
上田との北海道旅行@中丸雄一ですから

あの時の中ぺのしつこいほどの旅行記忘れてないよ
たっちゃんも方々で楽しそうに語っていましたしね

もうあんな風に旅行に行くこともないのかな?
あったとしても言わないですよね(雑誌でそう言ってた)

大人になったのねロバ丸も


まあ知っているエピが多かったですけど
とにかく生き生きしていて可愛かったので
大満足のコーナーでした

そうそう、ペロ男との再会よかったね〜
本当にスタッフさんはKAT-TUNを愛してくれているんですね

たくさんの人への感謝を感じるようになったって
それ素晴らしいことよ?

色々あった辛いことも、そこから学ぶこともたくさんあったと思うし
最近すごく大人の色気が出てきたのは、年を重ねただけではなく

中身の変化と成長が大きいのだと思います

しばらくは単独での活動が続くと思うけれど
ファンはそれはそれでちゃんと受け入れて、受け止めて
一緒に前を向いているので、焦らず自身の成長に力を注いでほしいな

その積み重ねの先に復活が待っていると思うのです


何かが明らかに変わらないと、充電した意味がないですもんね?
たっちゃん変わらず応援してますよ

そして楽しいトークでもてなしてくれたNEWSありがとう☆




コメントを書く

|


Login

Material by Rapunzel of Cod cape
Template by Colorless Clear



i-mobile