新宿セブンスタート

しらたま


『新宿セブン』いよいよスタートしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


なかなかにハードボイルドで私好み
まるで映画のような作品に仕上がっていて大満足でした
周りの役者さんも豪華で何もかもがかっこいい☆


そして我らが上田竜也さん!!
天才鑑定士七瀬をかっこよく演じ切っていましたね~
七瀬ってただただクールなのかな?と、思っていましたが
可愛い笑顔もよく見せてくれるのね(満足

ストーリーも役柄もハードなのに、たっちゃんが演じると可愛い部分が多々…
何で可愛いのかな?と、考える

そうやっぱり声がねシュガーキャンディーチョコレートボイスだから
でも巻き舌で頑張っているたっちゃんに声が可愛いは悪いかな?

それでも可愛いものは可愛いのよね
上田担がもっともよく使う形容詞ですもんね

時折見せる笑顔は超絶可愛いし
へたくそなお箸の持ち方も可愛いし
健太とのやりとりも可愛いし
寝顔と長いマツゲも可愛いけど

一番可愛かったのは15年前の髪型
あれ似合っていましたーーー

ドラマが終わったらセットをあれに変えて欲しいくらい

と、ヲタ的に上田竜也可愛いポイントを探ってみましたが

ドラマ自体が面白い!!
さすが深夜のテレ東さんガンガン攻めていますね
この枠で初主演は本当に良かったと思います

ジャニーズという枠にとらわれない役ができるから
役者としての幅がぐーんと広がりますよね

それにしてもジャニーズでこんな役、なかなかやらないでしょ?
たっちゃんはTOKIOが道を開いてくれたと言っていました
確かに長瀬君とか松岡君とかぽいですね
あとは元だけど草彅くんとかね

先輩たちの中でも演じた人が数少ないアウトロー役
たっちゃんにピッタリの役、初主演でこれホントよかった

たっちゃん自身も自分と重なる役だと言っていたけど
本来の彼は前にも書いた通り、何しても可愛い
だから自身と重なる役をやると、本来はチャーミングなキャラになるのよね?

空哉も拓翔も実にチャーミングでした
あれが本来の私たちがよく知る彼に近いと思う

今回のような役はすごく作りこんで努力していると思います
その努力がちゃんと報われていました

アウトローでクールな七瀬がちゃんとそこにいましたから

だから「可愛い、可愛い」と想いながらも
ストーリーに引き込まれて見入ってしまいました

来週も楽しみだヽ(≧∀≦)ノ


そして主題歌の『未完成のアンサー』
こちらはたっちゃんらしい可愛い声にピッタリの、疾走感あふれるロック♪
本当にスィートボイス

あまーい、あまーい、どこまでもあまい声、大好き☆

もちろんダウロード完了しました!!


これから3ヶ月我が家は(私は)金曜深夜がお祭り騒ぎだ!!
昨夜は私の興奮が伝わったのか、猫まで興奮して?
なかなか寝てくれず暴れまわって大変でした


観終わってふと思ったことは
これ『おはスタ』で宣伝してたけど、よかったのってこと

時間帯が遅いのでおこちゃまは観てないとは思うけど
『おはスタ』視聴者の観るドラマじゃないよね💦

こんなところも攻めてるなぁテレ東


中丸くんや田中のアニキもきっと観てくれましたよね?
たっちゃんが喜ぶ感想をぜひ送ってあげて欲しいな

感想をもらうだけで喜ぶか?

嬉しそうなたっちゃんが目に浮かびます

関連記事

ガチンコ屋台とロバ丸ガチンコ電話

しらたま


『ヨーロッパ1300km!爆走ガチンコ屋台』


最高の番組でした!!
3時間ずーっとたっちゃんを堪能できて至福☆

しかも内容も文句なく面白かった
ガチものって大体途中で辛い展開になりがちなんですが
今回はそんなこと全くなく、美しい景色と頑張るイケメンたちの
ポジティブでさわやかな旅番組に仕上がっていました

きっとター坊とアニキの相性が良かったのと
ふたりの明るく優しい人柄の賜物だったと思います

それにしても今まで自担が3時間出ずっぱりの
番組を観る機会なんて無かったから、私の体も思考も追いつかなかった

興奮とか喜びとか諸々こみ上げる思い!!


言いたいことは山のようにあるけれど・・・


一番はやはり!!上田竜也は可愛い

これ、世間に見つかっちゃったんじゃないの?
いかついオラオラキャラでやってきたけど(違うことはファンは知っているけど)
本当の上田くんは優しくて可愛くて時に天然な頑張り屋さんってこと

今回私も知った新たな一面は、案外しっかり者
財布を握る女房役をきっちりこなし、上手に値切りまでして
そうして捻出したお金で、スイス観光までやってしまうやりくり上手

あのトップアイドルが電卓片手にチマチマ節約する姿は
ただただ萌えました

おもちゃみたいなガチンコカーを運転してアルプス越え
たっちゃんのハンドルさばきも久々で萌え
あんな車を長時間運転しても、嫌な顔一つ見せないなんて!!
そんなところ本当に大好きです

主役であるシェフ田中さんのお手伝いに努め
でしゃばることなくわき役に徹する姿も素敵でした

本当にたっちゃんはいい人だわ
だから今回でまた「アニキ」が増えた
きっと共演者やスタッフに可愛がられているんだろうな
じゃなきゃ「アニキ」は増えません

書きたいことは山ほどありますが

内容がてんこ盛り過ぎてもう書けません
ただひたすら「可愛い」を連呼していた私は
ライブを見ているときと同じテンションだったようです

上田竜也、顔もしぐさも全てが可愛い
34歳になってもその可愛さ衰え知らず

そうそうたっちゃんの字の汚さは定評?がありますが
看板のアルファベットは上手だった!?
意外にもですが味のある字で、可愛い看板でしたね

麺作りも上手になっちゃって♪
繊細な得意分野ができてよかったね


そして何よりも私たちヲタの心をわしづかみにしたのは


中丸雄一さんとの生電話ーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


中丸くんからタイミングよくかかってきたと思ったら…
上田竜也自らかけていたのね

田中さんが家族と電話する姿を見て寂しくなって、自ら電話


そうなのね、わかっていたけど


上田竜也は寂しくなると中丸雄一に電話するのねーーーー


世のロバマラーの皆様、息してますか?
私は未だ立ち直れてない…

何だよロバ丸公共の電波を使って何やってんのよ

「ラーメン売ってんの」「知ってる知ってる」←スケジュールしっかり押さえてる

「上田くんの声のトーンでなんか」←上田の状態は声一つで把握

もぉーーー!!ロバ丸怖すぎる
最後の竜也さんの「じゃあね」にいつものふたりの関係性が見える
ロバ丸は最強どんなことがあっても、お互いがいれば大丈夫

田中さんの「待ってる人がいるじゃないっすか」にきゅんとなりました

遠く離れていてもお互いを思いやれる
ロバ丸は本当にいい関係性でつながっています

ああ、最高だった
テレ東さんここだけとっても感謝、感謝です


あっという間の3時間でした
ほぼ正気を失っていた私ですが

気持ち悪いヲタの戯言を抜きにしても
一つの番組として完成度の高い良い番組でした☆
テレ東様ありがとうございます

そして『新宿セブン』でも我らが上田くんをよろしく!!
さらに彼の良いところをたくさん引き出していただけたら
毎週金曜日私は正気を失うことでしょう


それにしてもヨーロッパ素敵
私もヨーロッパは未踏なので、この番組を見て無性に行きたくなりました

コルマールがとっても素敵な町でしたね
いつかたっちゃんが辿ったコースを辿れたらいいな

スイスの鉄道にも乗ってみたいし、パリ、ミラノにも行きたい


そんな旅情もかきたてる『ガチンコラーメン屋台』
素晴らしい

たっちゃん、田中さん素敵な旅をありがとう
そしてお疲れさまでした


最後に番組を見て中丸くんが泣いたに10000ロバ丸置いときます


関連記事

天使の日に生まれた天使おめでとう

 しらたま



今年も天使の日がやってきました☆


上田竜也くんお誕生日おめでとうございます


たっちゃんの34歳は素晴らしいスタートを切りましたね
初の連ドラ主演が決まり、撮影の真っ最中
ドラマのスタートもカウントダウンが始まりました

私たちファンは今大きな喜びと興奮の中にいます
天使の日おめでとう☆を言い続けて10年以上たちましたが
今年のこの日は、たっちゃんにとってもファンにとっても喜び倍増の日となりましたよね?


たっちゃん今日も撮影かな?
私は毎日雑誌を買ってきては、たっちゃんの『新宿セブン』に対する想いに
期待を膨らませるとともに、胸を熱くしています

私が知ってる限りですが、たっちゃんは本当にブレがない
真面目で真っ直ぐで熱くてなによりも優しい

「いい人に見られたくない」と、言っていますが
それはつっぱっているというより照れているだけで…

いかつくて強面って思われているほうが気が楽なんでしょうけど
わかる人にはわかってしまう「いい人」っぷり

話す内容、屈託のない笑顔、ちょっとしたしぐさ
そこに溢れてしまう優しさで

たっちゃんがひとつ歳を重ねたように、ファンも歳を重ねていっています
いい歳の大人ならどんなに隠しても、この人いい人ってわかるんですよ

でも本人が隠したいなら
私も「上田竜也はいかつくてチャラい兄ちゃんです」って顔してみることにします


たっちゃん今年は一番大好きなお芝居がたくさんできて
本当に良かったですね

たっちゃんにとっても、ファンにとっても喜びの多い日々でしたね

この勢いがずっと続くように、これが踏み台となり更なる飛躍ができるように
応援を続けるし、たっちゃんの幸せを日々祈っています

たっちゃんの幸せ=ファンの幸せであることは間違いないですから
もっともっと幸せになりましょう!!


幸せそうに笑うたっちゃんが大好きですから♪
その笑顔をいつも見ていたのです


この一年が大きな躍進の年となりますように


たっちゃん、今日も撮影かな?
朝から朝までお疲れ様です
身体だけは壊さないように気を付けてください


今日は中秋の名月


撮影の合間にでも空を見上げて欲しいな
私も空を見上げるので、同じ月を見れたら嬉しい


そしてたっちゃんの明るい未来を月に祈ることにします


心からおめでとう
たっちゃんの34歳の一年が、喜びに満ち溢れる年でありますように

関連記事

制作開放席の奇跡

しらたま


週末JAMコン@ヤフオクドームに行ってきました!!


と、言っても実はこの日は入れたのは大きな奇跡だったのです

今回初の夏のドームツアー
個人的な夏場のスケジュール的に、行ける日が地元しかなく
「まあでもどっちか行けるでしょ?」と、正月のノリで軽くエントリー

結果両日落選…

ここで初めて福岡がラストだと知るという

激戦だったよね…メンバーの誕生日も近いし
落選やむなし他にすべもないし
今回はご縁がなかったということで、潔くあきらめることに(諦めるしかない


そんなわけでお茶の間に徹して過ごした夏
関東は涼しかったようですが、九州は暑かったのです
暑い夏、暑気払いにコンサートで騒ぎたかった…
実は諦めがついてなかったんですね


でも本当にどうしようもない
過去一度だけ巡ってきた復活当選も今回は来ずでしたし


あー暑い暑いと言っているうちに9月に入った先週の月曜日
お昼に一本のメールが?!

普通軽くスルーしがちなんですが(番協多いから)
その日は何気なく開いてしまったんですよ

そこにあったのは『制作開放席にエントリーいただけます』という文字

何のことかいまいちわからず読んでみると
全てに落選した方の中から抽選の結果、エントリーできることになりました
と、いうことらしい(当選したわけではないのね

しかも当落が前日の夕方以降って!?

一瞬悩んだのですがこれは奇跡なんじゃないかと?
なんか知らんけど、神様がチャンスをくれた!!
それなら挑戦しよう!!
どうせ一度はあきらめたのだから、ダメ元!!と、エントリーしました

ダメ元なんて思いながら、当落まで気が気じゃなくて
神社に行ったりなんかも…

当選者のみメールでQRコードが送られてくるとのこと

そして運命の金曜日
夕方って何時から?
4時?5時?6時?待てど暮らせどメールは来ず
ドキドキしながらネットで調べても「申し込み中」の表示のみ

こんなにドキドキしたの久しぶり過ぎる

でも主婦は夕方忙しいのでバタバタしていたら
メールの着信音が♪19時ジャストでした!!

当選☆の文字に小躍り♪

こうして前日ギリギリにドーム行きが決まりました!


ドームに着いても、グッズを買っても何となくフワフワした気持ち
嬉しいっていうよりも、不思議な気持ちでした

いるはずのなかったところにいるのです
私なんで今日ここにいるんだろう?
と、本気で考えていました


入場に際して本人確認等あるようなことが書いてあったので
少し早めにゲートに向かうと、お姉さんがあっさりとスマホを読み取り
「二枚ですね」と、座席を書いた紙を渡してくれました(確認なし)

よく見るとチケットを持っている人と同じ紙ですが、色が違いました

座席がどうこうなんて、少しも期待してなかったし
当選してまだ一日たっていないわけですから、席があればそれでいいの心境


指定された座席はメインステージのほぼ真横でしたが
スタンドの下段でステージも花道も思った以上に近い!!

以前アリーナAブロックの前列になった時より、よく見える席でした
アリーナの時も横から見る感じになってしまい、ステージはすごく近いけど
高さのあるステージは観にくいし、ステージの反対側は全く観えないし
バクステに行かれてしまうと、もはや何もわからない
トロッコとフロートの乗り降りを観に来たような感じでした

今回の席も角度こそそれに近いのですが、スタンドなので
会場全体がよく見えるし、下段なのでメンバーの顔もばっちり判別できる!!

何よりフロートの近さ☆
制作開放席とはいえ大満足の席を用意してもらい
そのうえメンバーがすごく気を使ってくれるというおまけつきでした

私の周りに同じ色のチケットを持った人が何組かいましたが
9.9は普通にとれたチケットの方たちでした

今回どの位の人が制作開放席で入ったのかはわかりませんが
奇跡的なことであるのは間違いないのかな?


そんなわけで今回私たちは、諦めかけていたコンサートに
ギリギリすべりこむことができました

こんなこともあるのだなと
そう何回もあることではないでしょうが、あることはあるわけで

奇跡はおこるものだと今回思った次第です


もちろんコンサートはとても楽しめました
でもコンサートの間中やはり現実感がなかったです

夢のような時間っていうのともまた違う

面白い感覚でした
無かったはずの時間を過ごすときって、こんな不思議な気持ちになるんですね

長らく生きてきましたが、初めての感覚でした


こんな不思議で楽しい感覚を味わえたことに感謝します
コンサート事務局様、関ジャニ∞本当にありがとうございます



神社にお礼参りにもいかなくては

関連記事

新宿セブン

しらたま


上田竜也さん10月期新ドラマ『新宿セブン』初主演おめでとうーーー


今年はもっと芝居をやる!と言い切っていたので
それはもちろん期待は大いにしていましたけど

主演☆だなんて

しかも個人的に大好きなテレ東の『ドラマ24』
ここのドラマほぼ外れ無しでおもしろいですよね?
男の人も結構見る枠だと思うんですよ、うちの夫も大好きな枠です

デビュー11年で念願の初主演
たっちゃんが「夢だった」という様に、ファンにとっても待望のでした!!

確かに遅咲きではありますが、「大器晩成」という言葉があります
人生は長いです。たっちゃんの芸能人生だってこれからのほうが長い
そう考えれば、決して遅すぎということもなく
大人の役者として丁度良いスタートだと思います

今回の役もアウトローということで、ビジュアルの変化はなさそうね

なんでもビジュも雰囲気も、上田竜也以外にないという役だとか?
少し体を大きくするみたいなので、さらにたくましいたっちゃん( ^ω^)・・・
楽しみ過ぎる♪


アクションも披露!!

こちらは少プレでがっつりやって、ハマっていたので
きっととてもカッコイイ姿が見れると期待大!!


さらにさらに、ソロ主題歌も♪
中丸くんに続きましたねぇ~
いや~さすがロバ丸お揃い
しかもテレ東でね

テレ東ってなんて素晴らしい局なの!?
ロバ丸にそろって主演とソロ主題歌を与えてくれて

本当にずっと前からこの『ドラマ24』に誰か出てーーと思っていたのです
シゲちゃんが出たころからずーーっと
『ヨシヒコ』やってるときは、ゲストで出ろーーー!!と、祈っていたくらい

たっちゃんも夢がかなって、大きな一歩を踏み出したし
私自身も『ドラマ24』に自担が出るという夢がかないました


秋が10月が待ち遠しい


先日ヨーロッパで目撃されていたたっちゃんの番組(らしきもの)も
テレ東だという噂なので、番宣を兼ねたSPなのねと納得
だってあの上田竜也に料理を作らせるなんて、普通考えつかないでしょ?

テレ東だと『ありえへん世界』にも出てくれるかな?
ヒナヤマダとの絡みが見たいものです


たっちゃん、身体を張った大変な撮影が始まると思われますが
怪我などしないように頑張ってほしいです


世界中のファンが見守り、応援しています


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆竜也ファイト!!


関連記事
     
∞今いるページは…∞

ようこそ!"よこまる。 ~ No rain, No rainbow !! ~"へ!
トップページです。

by AlphaWolfy
∞今、何時?∞
 
∞夢を叶えるための名言集∞


presented by 地球の名言
∞ブログランキング∞
∞お気に入り∞ 
∞関ジャニ∞とおそろい∞
発見したエイトのもちもの∞


*横山裕くんのピンクのG-SHOCKの腕時計*
☆在庫あり☆
CASIOカシオG-SHOCK個性派クレイジーカラーDW-6900CS-4DRピンク海外直輸入モデル
これのホワイトを山下智久くんが「ブザービート」にて着用!


*丸山隆平くんバスグッズ*
アロマデバス


*丸山隆平くん愛用スピーカー
丸の大切な日の写真の
スピーカーです。
ノベルティグッズの非売品です。
今ならここ↓で
買えるみたいですよ☆



*関ジャニ∞が『急☆上☆Show !!』で使用の
グレッチのギター*
GRETSCH G6120SH
ブライアン・セッツァーモデル
エイトカラーがカッコイイですね。
エイト使用のものとは
一部タイプが異なります



*上田竜也くん愛用
蝶のボディシール*
どんどん真似して!と
上田くんも言ってました



∞プロフィール∞

えこ∞しらたま

Author:えこ∞しらたま
親子eighterやってます*

横山裕くんが大好きな娘えこと、丸山隆平くんが大好きな母しらたまの関ジャニ∞溺愛ブログです。

ふたりとも、関ジャニ∞全員が大好きです!好きなことを好きなだけ語っていきます*どうぞ、よろしくおねがいします。

最近はKAT-TUNのことも語っています。
実はデビュー以来のファンです☆


※当ブログに掲載している画像(TOP画など)の無断転載はお断りしております※



∞空哉のブログ∞
うちの王子様
アメショの空哉の
日常ブログです
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
拍手でのコメントも
ありがとうございます。
拍手にいただいたコメントは
拍手コメント欄のお礼に返信を
書かせていただいています。
拍手ページ内右上の、「よこまる。の拍手トップ」の文字をクリックすると、見ることができます。

openclose

∞月別アーカイブ∞
∞カテゴリ∞
∞QRコード∞
携帯からも是非お越しください♪
QR
∞レンジャー占い∞
名前を入力すると占えます。
情報は公開されませんので
ご自由に遊んでください♪
↓ ↓ ↓ ↓
∞カレンダー∞
∞リンク∞
∞CD&DVD∞
*いよいよ発売決定!!* 『ワイルド7』ブルーレィ&DVD



* KANJANI∞ 五大ドームTOUR DVD*

∞ジャニーズ最新情報∞
検索フォーム
RSSリンクの表示